[お知らせ] 物流センター移転に伴う臨時休業期間、及び電話対応について

このたび弊社では、関東物流センターと門司物流センターを統合し、移転を行うこととなりました。
つきましては移転に伴う休業期間を以下の通り対応させて頂きたくご案内させて頂きます。
何卒、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

物流センター移転に伴う休業期間

◆ 関東物流センター 休業期間
2019年12月24日(火)-2020年1月5日(日)
年内最終出荷 受注締め切り時間 :12月23日(月)PM 2時
※モールディング、チョップサービスは12月23日(月)正午締切となります。

◆ 門司物流センター 休業期間
2019年12月21日(土)-2020年1月5日(日)
年内最終出荷 受注締め切り時間 :12月20日(金)PM 2時


◆東京高輪本社 休業期間
2019年12月28日~2020年1月5日まで休業

顧客サービスセンターの電話対応について

顧客サービスセンターのお問合せ先
2019年12月23日まで:TEL 0466-89-2061
2020年1月6日から:TEL 046-215-2061

≪2020年1月6日から≫ 新しい物流センターの住所、連絡先

  • 新住所 :〒242-0024 神奈川県大和市福田6-8-2
  • 電話番号 :046-215-2061
  • FAX番号 :046-215-2055
  • 受注専用FAX :0120-374-206 (変更ございません)

通常業務開始日

新物流センター業務開始日 2020年1月6日(月)
※新物流センター商品出荷開始日 2020年1月7日(火)から随時出荷致します。

尚、ご不明な点は弊社担当営業もしくは顧客サービスセンターまでお問合せください。

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